にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

コロナストレス

またもや、コロナ感染者数が増えてきましたね…(´θ`llll)💧

治療家 河野先生はコロナのストレスが呼吸器系にでてくると仰ってました。

つまり、呼吸が浅くなり肺活量が少なくなるのです。

すると、どうなるの?

体に酸素が行きわたらず、体全体に支障がでてきます。

体が怠かったり、痒みがでたり…💦

心と頭も余裕がなくなり、視野が狭くなってしまいます。

また、自分は『大丈夫』と思ってても

集合意識の影響を受けてしまうそうです。

こんな時こそ深呼吸🙌

意識して皆さん、深呼吸しましょう‼️

コロナストレス乗り切れます💓