にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

曼荼羅ワーク❇

 

パステルで描く曼荼羅

 

パステルを粉にし、指で色付けしていくパステルアート。

友人Tさんが、九産の教授で心理を教えてらっしゃる森川先生から個人レッスンで習いました。

曼荼羅に集中すると、脳の思考がストップ‼️ 『今ココ』に存在できる、というのが瞑想や座禅と同じ効果なんだそうです。

 

やってみたくてTさんに、曼荼羅ワークをお願いしました‼️

9月9日(土)13:00~15:00

南区の牟田町会館、参加費1000円

開催しまーす(*´∀`)

 

でもね、牟田町会館の気功教室の生徒さんに、この曼荼羅を紹介するとき「大したもんじゃないです」と話すTさん。

コラ~ヽ(`Д´#)ノ 大したことじゃないなんて言うな~‼️

自分が大好きで描く曼荼羅。それを他の人にも体験して欲しい。

ならば、どんな魅力があるか語りましょう🎶

で、ご興味あれば参加されませんか?