にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

牛乳こわい(>_<)

牛乳は身体に良くない‼️

だって牛乳は『牛の血』だから、そんなものを人間が飲むもんじゃない‼️

そういう話を、昔聞きました。

 

今日、友人がある番組で牛乳について、どう搾乳されてるかを見たそうです。

本来、赤ちゃん産まないと“お乳”はでませんよね。

それを牛に、ホルモン剤を打つことで無理やりに搾乳してるそうです💧

その絞ったお乳を子牛に飲ませると死んでしまう…。

こ、恐すぎる~人間(≧∀≦)💦

私たち人間は、何をしてるんだろう?

自然に背いて、利益を得るために不自然なことを動物に無理強いしてる。

そう言えば、牛骨粉を牛のエサに混ぜて食べさせてたよなぁ~。

命を頂くだけでなく、どんだけ動物を虐待してるんだ👊悲しくなる…。

それは必ず、回り回って私たちに返ってくるに決まってるのに…。

コロナなんかより、本当に人間が恐い💣