にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

映画 えんとつ町のプペル

見てきました、映画『えんとつ町のプペル

キングコングの西野さんが原作、脚本。

彼は、このアニメ構想を映画にしたいと思った。

でも周りの人達から

「お笑いがそんなことして何になるの」

「そんなの出来るわけない」

と散々言われたそうです。

西野さんが、そう語る記事を3年前だったかな~?読んだのは。

 

噂では、凄く良くて泣けるらしい映画プペル。

コロナの影響で、洋画は全く上映されないし

軽い気持ちでプペルを観てみよう🎶

 

観て驚いた~(≧∀≦)💦

キャラクターも脚本もしっかりしてる‼️

曲や映像もよく、関わった人達が丁寧に作って出来た作品でした。

ホロッと泣けるシーンもあちこちに。

特に観て欲しいのは、20代~30代かな?

 

私が1番心に響いたセリフはこちら…

僕の未来を勝手に決めないで‼️

日本でもこんなアニメ映画が作れるなんて

ホントに凄いです💓