にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

世にも美しい癌の治し方

『世にも美しいガンの治し方』

ムラキテルミさんのブログからご紹介。

彼女は余命数ヶ月と言われた癌を完治し

そのご自身の体験をブログで紹介してます。

ご興味あれば見てね🎶

(今日のブログ内容とは違います💦)

____________________
 
この、1ヶ月ぐらい、ふつふつと、怒りの種が育って、

身体、冷え切ります。
頭は、カッカしてるのに。
頭に、血がのぼって、湯気が立つ、
体内が、冷えるのでしょうか?


室内は、
ペレットストーブが入ってから、
ぬくぬくで、犬たちは、気持ち良さげに、
うとうとしてるのに。

私だけ、背筋が、寒々します。
冷えとりは、プロ級の技術を持っています。


まずは、ジュース断食。
地場野菜を扱う八百屋さんで、
野菜とりんごを買い込んで、
2リットルのジュースを。

美味しくて、ゴクゴク飲めます。
人参りんごレモンジュースと、
グリーンジュースの、2種類を。


ピュアジューサー、
めっちゃくちゃ、扱いが大変です。
家電ではなく、工業製品、、、重いし。

ジュースは、抜群に美味しい。
絞ったジュースは、
コールドプレスジュースなので、
味が、劣化せず、分離もしないので、
作り置きが、できて、便利!

 

週末、ジュース断食にして、断食明けに、
粕汁も、作りました。
鮭、お肉なしで、
野菜とキノコ、コンニャクで、
十分、美味しく出来ます。
酒粕と、白味噌、同量です。


そして、半身浴。
冷え切った身体からは、
なかなか、汗、出ません、、、
1時間、入っても、出ない。
2日目に、やっと、汗が、流れ落ちました。


癌発覚時の、体温は、34度台でした。
癌は、極冷えの病い。
癌サバイバーに、冷えは、大敵。


以前は、体温を1度上げるのに、
半年も、1年も、かかっていました。
今は、3日間で、36度5分に戻せます。

断食と、半身浴と運動、です。

運動をする!
が、こんなに効果が早いことを、
実体験するまでに、10年かかっています。


人間も、動物の1種です。
動いていないと。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安心・安全なご利用のために

お問い合わせ
ヘルプ
利用規約
© CyberAgent, Inc.