にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

整骨院へGo💨②

整骨院で先生との会話

3年前の年末年始ぎっくり腰事件から、二度と繰り返したくないと始めたピラティス

んが~∑(OωO; ) 再発しとる💦

 

「先生、ピラティスやってるのになんで?」

すると先生こう仰る。

「週1のピラティスだけでは、筋肉への刺激は続かない‼️

最低、週2回はやらないと効果ないですよ」

そう言えば、ピラティスの先生は毎回

「お家でもやって下さい」と言ってるわ💦

そっか、そうだったんだ(^_^;)

も~3度目の正直です。

冬場に腰を温めること、週2のピラティス

ビールは2杯で止め焼酎お湯割りに‼️

(ココ一番大事💓)

これからはちゃんと守ります😅

 

それにしても、1回の治療でも少し痛みとれないの?

お腹にサラシ巻いても、痛いやんけー(*_*;