にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

男の傾向…(・・;)

コロナ感染者数が減らない筑紫野市
水曜日の教室では、生徒さんの参加が減ってます💦

今日はOさんが久しぶりに参加。
と思いきや、会費だけを納めに来られてました。

Oさん「先生すみません。
私は大丈夫なんですけど、主人が嫌がるのです。今日も家を出るとき、玄関まで見送ってくれなくて…。いつもは見送ってくれるのに。」
私「まぁ~、ラブラブ💓ですね」
Oさん「いえいえ、夫婦二人しかいないので仲良くしとかないと」と仰る。

こういうご主人、他にもいるんですよー( ̄。 ̄;)
なんだろね…。
なんなんですかね…。
奥さんの感染を恐れてる?
それとも、感染されたら自分が困る?

う~ん、束縛されるの苦手な私は、こんな男にはパンチ👊