にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

気功で治らんの?

いやぁ~ツライ、辛い(´θ`llll)💧

何が辛いかって…

「気功で治らんの?」

って言われたことです💦

実は横浜の友人が、彼の信仰している神父さんの本を送ってくれました。

現在ぎっくり腰になり、本をゆっくり読ませてもらうとメールを送ったところ

「てるみちゃーん、気功で治らんの?」

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ💦

 

も、申し訳ありません。

日頃、偉そうにしてますが…

私が私のことを大事にしておりませんでした。

ハンドパワーで治す気功もあるみたいです。

んがー‼️

今回のぎっくり腰は不摂生からなったもの。

ハイ、もぉ整骨院にお世話にならぬよう

精進いたします‼️