にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

久しぶりの腰痛

気功教室の生徒さんに「無理しないで下さい。イタ気持ちイイを基準にして下さいね」といつも言ってます。
な、なのに週に1度通ってる『ボディコンディショニング』のストレッチ。
30代前半の女性2人と、私の3人のクラス。
先生は若手に合わせハードメニュー‼️
私もついつい頑張って付いて行く💨

昨日は特に鼠径部に響くストレッチが続き、かなりハード(≧◇≦)
翌朝なんと腰痛が…💦
普段、気功教室の生徒さんには「無理しないで」と言いながら、自分は無理してやってた(´θ`llll)💧
やはり周りに合わせて動いてしまうよね。
反省、反省でございました。