にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

頑張らない‼️

『無理しないで』と言われてもやっちゃうよね?
無理かどうかなんて、やってみないと分からないもの‼️
そして、やったら無理だったと分かる(笑)

う~ん、もっと的確な言葉はないかな?
そうだ『無理しない』ではなく『頑張らない』だ~(^∇^)

頑張らないで‼️
無理して体を動かしてる時は、頑張ってる‼️
だから頑張らないで‼️
そうこの言葉なら、頑張ってる自分に気付きやすい💓
痛い腰痛もこの気付きのためのメッセージだと思えば感謝、感謝🎶