にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

5本指ソックス

皆さんは、5本指ソックス履いてますか?

デザインも可愛いのが増えましたね🎶

さてさて、足の指がくっついて開かない方もおられます💦

どんだけ、靴の中で足指を虐めてることか(´θ`llll)

足指さん達が、窒息死しますよ~‼️

 

まず指が開かないと、地面を踏みしめる事が出来ません。

分かりやすい例では、手の指をくっつけたまま逆立ちしてみて下さい。

凄く不安定になります。

今度は手指を開いてやると、安定します。

これと同じ事が、足の指でも言えるのです。

 

まずは、ソックスから変えて見ませんか?