にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

継続は力‼️

明けましておめでとう御座います\(^o^)/

さーて新年にふさわしい方のご紹介🎶

 

月に1度の足もみ勉強会。

87才のMさんは、娘さんと参加されてました。

しかし最近、参加されておらず寂しい(´θ`llll)

 

12月の勉強会に久々、娘さん参加。

お父さんは足を痛めてらして

「今度足もみに連れてきます」との事。

 

さてさて、足もみに来られたMさん。

なんと歩き過ぎて、足を痛めたそうです。

『やり過ぎはいけませんね』とおっしゃり

毎日、足もみを続けたお陰で6年間とれなかった足の痺れがとれたそうです🎶

あぁ~継続は力(*´ω`*)

 

私も出来てませんが、継続こそ力ですね💓