にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

認知症

今、親の認知症で困ってる方が沢山おられると思います。

私の周りでも、母親や父親が大変だと

言う話が山盛りです(´θ`llll)

 

切ないですよね…。

しっかりしてた親が認知になり、子供から見たらショックで認めたくなくて💦

でもどんどん症状は進むばかり。

 

打つ手はないのか~?

それがあるんです。

ズバリ足もみ(*´∀`*)ノ💓


f:id:teru_pi-ko:20190215170227j:image

足指の先端に『前頭洞』があります。

ここをもむと物忘れが改善します。

既に足もみで治られた方々がいます。

初めてみませんか?

必ずやればやっただけの改善が現れます🎶

まずはセルフケア‼️

今からやれば、ちゃんと自分で予防できますからね(*´∀`*)ノ

 

まずはプロにやってもらいましょう。

基山駅から徒歩5分【悠然さん】はオススメですよ。