にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

ぷっくり唇

数年前に唇が腫れました(≧∇≦)b

ヘルペスとは違う~💦

当時、ぷっくり唇が流行。

ヒアルロン酸を唇に注射し、ぷっくり唇を作るのが芸能界で流行ってましたね。

 

ちとぷっくり唇になって嬉しいけど、このままじゃいかんと皮膚科へ。

先生から、下記のものを止めてみてと。

・口紅

・歯磨き粉

それらのどれかがアレルギーの原因なので

止めてみて、唇が良くなるか?

 

ところが、1週間止めても改善なし‼️

皮膚科の先生に、止めても改善しません

と報告。

すると先生「ごめんなさい、僕にはわかりません」

~っヽ(`Д´#)ノ 先生なんやねん

と怒りがでましたが

後日、先生はなんて素直な人💓と思えるようになりました。

 

ぷっくり唇ですが、約1ケ月程で治りましたとさ(*ゝω・*)ノ