にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

足もみローラー

 

『足もみローラー』これは凄いです‼️

私の足もみとの出会いは、2012年に買った

【足もみ力】近澤さんの本‼️

 

元気回復 足もみ力 (美人開花シリーズ)

元気回復 足もみ力 (美人開花シリーズ)

 

 

が、この時は3日坊主(´θ`llll)

本は写真付きでとても解りやすかったんですけどね💦

人にも良い本だからと買わせた癖に(^-^;

 

以前にも書いてますが、2013年9月頃

オシッコの出が悪くなり、真面目に足もみをやり始めました。

しかし、もっと楽ちんで出来るのないかな?

それで購入したのが、足もみローラー💓

これが、痛いんです。

『楽ちんで出来るわぁ~』そんな考えなんて

甘いアマイ、甘過ぎました(ΦωΦ)

あまりの痛さで、ローラーに足をのせられない。

これなら、まだ手もみが加減できる💦

せっせと真面目に足もみをやり、尿は改善。

 

2014年、子宮筋腫がヤバイ感じに(-.-#)

このままだと手術になるのは間違いない‼️

そこで暫く置いてたローラー登場🎶

子宮は足のくるぶし、かかとの部分。

ローラーでガシガシ

痛すぎて涙でちゃう(´;ω;`)

し、しかし手術は絶対にイヤ💦

堪えてやると、早くも翌日には腫れが半減💓

凄くないですか?

 

お蔭様で手術することなく、調子が悪い時は足もみで乗りきってます。

私の場合、時間があれば手もみ。

時間が無いときはローラーと使い分けしています。

少しお高いローラーですが、一生ものです。

病院にかかること考えたら、絶対やりますよ

痛くたって(´V`)♪

だって入院なんかしたくないもん🎶