にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

心理的なもの

 

エステ無料券で指摘され、私は体脂肪がやや多いと気付く💧

そうか。それでお腹のポニョ肉がとれないんだ…(・・;)

 

そもそも自宅のヘルスメーターにも体脂肪の表示あり。ただ私が体重にしか、興味がなかっただけ。

つまり、エスのお姉さんに「体脂肪やや多いです」と指摘されるまでは、ちっとも気にならなかった体脂肪。

言われて気にしだした、私(ΦωΦ)💦

 

つまり、全ての物事はこのように展開してるということ。

知らなければ普段どおり。知ってしまえば混乱が生じる。

知らないほうが、安穏と生活できていた‼️

なんでも知れば良いとは限らない👊

 

ちなみにビールは、糖質70offのキリンビールに変えました。

【2CS】淡麗グリーンラベル 発泡酒 500ml 缶(48本入り) キリンビール(株)