にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

常識‼️

【常識】…普通だれでもが共通して持って

     いるような考えや知識

 

国語辞典には、このように載っています。

 

とあるお話。

「私、冷え症なんです」

若い女性から相談をうけた方がいました。

「それなら、おへそをだす服はやめなさい」とアドバイス(^-^;

 

「私、結婚したら子供を産みたいの」

と、生理不順でご相談の30代女性。

「ミニスカートやめて、下半身を冷やしてはダメ」とアドバイス(^-^;)

 

「えーっ、なら体外受精でもいいや」

オイオイ(ΦωΦ)

どんだけお金がかかって、心身ともに疲労するかわかってる?

冷えた体で生理不順、その妊娠できない体が

体外受精で成功するわけないだろヽ(`Д´#)ノ

 

皆さんはどう思われます?

これは足もみで体を温めましょう🎶

というお話でした。

常識って恐いですよね…💦