にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

アトピー憎まず

憎むべきアトピーですが、田中美津さん

憎んではいけないと仰います😅

 

毒は冷え、便秘、たんぱく質や脂肪の過食。

過労、夜更かし、ストレスなどで溜まってく。

例えば便秘すると、悪玉菌が増殖。

腸内から酵素が減って、腐敗が進行。

食べた物が毒と化す(ΦωΦ)

毒は腸壁から吸収され、血液と共に体内をめぐり、肌のかゆみやぶつぶつ、目ヤニ、喘息となり外にでる。

 

一方、外に出られなかった毒は、肝臓病

腎臓病、高血圧などを誘発したり、身体の老化を早める元凶になる。

これなら、アトピーやニキビとして出る方がマシです。

 

全て体が起こしてくれる事に、間違いはないのですね…(*´ω`*)💓