にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

マスク外してる人

マスク外してる人が増えました。Go toキャンペーンも始まったし、海外からの旅行客も解禁になったし(^ー^)

『ワクチン接種証明書ないと、旅行もコンサートも行けない』なんて、ついこないだまで言ってましたが(笑)

道行く人もマスク外してる人が多くなりました。昨日は電車内でもマスク外してる人を見かけました。

『勇気あるなぁ~』私はさすがに公共施設なんかでマスク外す勇気なし(;^_^A やはり不快や不安に思う人もいますからね…。

★カケンテスト済・流行りのバイカラーマスク★3Dマスク 20枚 立体マスク 不織布 血色マスク 不織布マスク バイカラー マスク カラー 3D マスク 立体 くちばし マスク 使い捨て 小顔 チークマスク 耳が痛くならない (10枚×2パック) カラーマスク (オールドレース, バイカラーC)