にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

どっちもある👊

コロナ感染後の後遺症に悩む人。ワクチン接種後に副反応で苦しむ人。どちらもあります。

FBの投稿に、厚生労働省に“マスクの義務”を問い合わせたら、『そんなことを強制してませんよ』と言われたそうです。つまり自己責任で判断して下さい、ということ。

ワクチン接種しても、コロナに感染した人。ワクチン接種しなくてコロナにかかっても症状は軽かった人。どちらもあります。

結局は一人一人の体は違うので、自己治癒力の違いがあるだけ…。『1+1=2』なんて体は単純じゃないんだよね( ̄∇ ̄)