にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

うぅ~寒いヾ(≧∇≦)

なんか一気に今朝から“寒い”🧊

昨日より、2,3℃低くなる予報をラジオで聴いたけど、寒い…。

午前中に太宰府へお出かけ。七分袖のカットソーに、カーディガン羽織るか迷った。が、ホッフラッシュ持ちの私は、カーディガンが荷物になるかもと持参せず。一歩外に出て驚いたぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

さ、寒い💧 道行く人の服装は長袖に羽織ってる…。『失敗したかも』と思いながら電車へ。幸い半袖の女子を見かけた。

そうだよ、アメリカなんて冬でもTシャツ姿のオヤジいたよ~‼️ 気にしない、気にしない。自分の感覚でOK、周りを気にしちゃいかんと反省(;^_^A