にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

うれしい言葉

「気功中、とても眠くてなります」
「気功おえたら体がポカポカしました」
「気功した日は熟睡できました」

みーんな生徒さんから頂いた言葉(^∇^)
うれしいなぁ~🎶
頭の思考を静め、呼吸とともに体を動かす『気功』ならではの特徴でしょうか。


火曜日の生徒さんが腰痛、そして体調の悪さで一ヶ月お休みしてた。
『大丈夫かな…?』
昨日は教室て来てくれて、お話伺うと8㎏痩せたとのこと∑(OωO; )
「無理ぜす、徐々に体をならしてくださいね」と声かけました。

気功を終えて、その生徒さんが
「体がポカポカします。家にいると良くないので、これからは参加します」と。
この言葉がとてもうれしい~💓