にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

姥捨て山

気功教室の生徒、72才のHさん。
3回目のワクチン接種を先週おえたとか。
過去2回は個人病院で接種。
しかし今回は、大きめのコミュニティセンターで受けました。
「まるでSFの世界みたいでした」と仰る。

はて? ((((*゜▽゜*))))

「どんなんでした?」と尋ねると…。
何もかもが決まっており、名前、住所などの確認。
体温をピッとはかり、体温確認。
ここに並んでと言われ、列に並び接種を受ける。
終わると15分静かに座って待つ。
何事もなければ、帰ってOK‼️
《注》接種後15分内に異常がでるのが多いらしい∑(OωO; )💦

「なんか、このまま姥捨て山に連れて行かれそうでした」とHさん。
アハハハッ(^∇^)🎶

多分、“人”を扱うというより“無機質”な何かを扱うかのような状態だったんでしょうね。

姥捨て山に連れてかれそうになったHさん‼️
無事に帰って来られて良かった💓