にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

優しくできない(-ω-;)

いやぁ~気持ちイイヾ(o´∀`o)ノ💓
なんて、日曜日の春日公園でのお話。


青空、爽やかな風が吹き、そして奴も現れた…。

奴の名前は“ヤブ蚊”
ヤブ蚊が私のお腹に止まったので、反射的に『おりゃー』と手でお腹を叩く‼️
弱って地面に落ちた奴を、バンバン足で踏んづけた。
『フーッ』
ごめんね、君には優しくできないのよ👊


去年、基山で出会った二階寺のお嬢さん(小学生)
ヤブ蚊が可哀想だと、お姉ちゃんの足に止まったヤブ蚊にそ~っと手をのばし逃がそうとした。
なんて優しさ∑(OωO; )
と、驚いたのは去年のお話。