にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

人間と動物も同じ

f:id:teru_pi-ko:20220304211019j:plain

すっかり痩せて骨ばってきた麦(´θ`llll)💧
食欲は以前の半分。
でも、まだ食べる気力があるので良かった。
『食べるは生きる、生きるは食べる』

ペットは家族‼️
こんな話を聞きました。
気功の生徒さんの友人は、飼い犬が腎不全のため人工透析を受けている‼️
まったく人間と同じ治療法なんです💦
その費用がなんと、毎月10万円∑(OωO; )
友人は治療費のためバイトされてると…。

人も動物も同じく病む。
ペットは家族同然、病めばできるだけの治療をと望むもの。
昔、動物病院に食べれなくなり点滴を受けに
20才の猫さんを連れた女性を思い出します。
そんな延命は望みたくない、私👊

ああ~、今から心が痛みます(T-T)