にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

スギナは嫌われ者‼️

『何度駆除をしても、次々しつこく生えてくるスギナ。 とても繁殖力が強いので、放っておくと庭中をスギナが埋め尽くしてしまうことも。 根っこを生やしてどんどん繁殖していくスギナを、効果的に駆除し予防する方法』

 

なぁーんて記事が『スギナ』検索すると満載‼️

そんなに『スギナ』が嫌われ者だったなんて…ショック(´θ`llll)💧

でもお茶っぱにすると、とっても美味しいのに💓

私が毎日飲んでるスギナが、嫌われ者すぎて可哀想…(T^T)

どうか皆さん、スギナ茶飲んでみて下さい。

価値が逆転しますよ~🎶