にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

コンタクト

久々にやらかしました(´θ`llll)

一昨夜は飲んで、帰宅したのは23:40。

化粧は落とさないとね~💦

せっせと落として就寝。

 

目覚めると、目がカピカピ(ΦωΦ)

「ありゃー、目が疲れてる」と目薬さす私。

で、お出かけ前にコンタクト(1day)を目にいれても、なぜか視界がぼやける…。

「なんでやろ?」

うー、もう1度目薬さしてトライ‼️

でも見えない💦

もしやもしやと、恐る恐る眼球さわると

昨夜コンタクトを外していませんでした。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

そうです。

コンタクトしたまま寝てしまい

そのまま、新たにコンタクトを入れてしまってました。

久々にやらかした、お話です💦