にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

体との対話

今とても体の変化を感じるのが楽しい~🎶

ストレッチを続けると、体はちゃんと応えてくれる(^∇^)

体は正直もの、嘘つきません💓

 

何かひとつ、自分の体のためにしてあげる。

自分が自分の体のためにしてあげれば

必ず、体からの恩返しがきます。

逆に体を労ってあげないと、しっぺ返しが必ずくる👊

だから『健康』って難しいものではなくて

自分が自分の体の声を、どれどけ聞いてあげてるのかという“ヒアリング力”のこと。

体の声を聞いてあげれなきゃ、コミュニケーションとれませんよ~(;´Д`)