にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

散歩力

散歩する、力…それこそが

散歩力👣

なんだそりゃ~(*゜▽゜)ノ💦

 

実は『散歩をする』という行為は

閃きやアイデア、気付きを得る時間❇

頭が“ボーっと空”になっていないと

『考える』ことが出来ません‼️

※頭が思考を巡らせていると、考えられないのです。

散歩は頭を空っぽにしてる時なんです。

 

散歩って、誰もが好きなんじゃないの?

と思っていたら大間違い💦

「散歩できませーん」という方がいらっしゃるとか…。

 

この情報は気功の会長先生から。

現代人はスマホに依存し、自分の頭で考える人が減っていると嘆いております(^_^;)