にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

高血圧の治し方

 驚きの高血圧の治し方(ΦωΦ)

ムラキテルミさんのブログからご紹介。

____________________神戸のオカンは、
長年、高血圧の降下剤を飲んでました。

胃癌+肝臓癌+乳癌=多発末期癌発覚時は、なんと、低血圧に!


薬、効きすぎちゃうんか?

血圧下げる薬はあっても、
血圧上げる薬はない。と、経過観察中でした。

友人が血圧計を買ってみて、
オカンの血圧を計ったら、115と85

理想的な血圧です。
年齢70台後半でです~素晴らしい。

 

一生飲まな、あかん!

先生から言われて、
薬をせっせと飲んでいたら、

血圧下がり過ぎて、多発癌。


神戸のオカンの体温、低かった~
2週間前は、33度台でした。

今は朝、35度台。日中、36度台。


高血圧は体温が上がると、下がります。
低血圧は体温が上がると、上がります。


神戸のオカンは、糖尿病も持ってます。
多分、血糖値も既に正常です。

高血糖も、体温が低いから、
糖や脂がドロドロしているだけです。


神戸のオカンは、糖尿病も一生飲まな、あかん!

先生から言われて、薬をせっせと飲んでいたら、いつのまにか、多発末期癌。。。


体温が上がると、

高血圧も、
高血糖も、
高脂血症も、正常化します。

 

一生飲まな、あかん薬。。。
疑ってかかるが、よろしいかと。。。

 

体温さえあげれば、免疫力がアップされ

自己治癒力で健康でいられるんですね💓


 
 
 
 
 
 
記事一覧を見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安心・安全なご利用のために

お問い合わせ
ヘルプ
利用規約
© CyberAgent, Inc.