にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

本末転倒

吉本ばななさんの体験談をご紹介。

 

産後、重度の貧血だと病院の検査でわかりました。

その後、貧血で通ってるはずなのに毎回検査のために試験管で4本分位、血を抜くのはどうしたもんじゃろう~?

その後、貧血のために飲んでいた鉄剤が

強すぎて胃に穴が開いて、胃からブシャーと

血が出たときも「本末転倒な気がする」

 

さらには胃の穴のために、胃薬を飲んだり胃カメラを飲んだり…。

これもどうなんでしょう?

このままでは、病気が、病気を呼んで病人になってしまうだろうと思いました。

 

その後、彼女は病院通いをやめ、鉄瓶

鉄のフライパンを使ったり

睡眠とったり、漢方薬を飲んだり、鍼灸に通い完治したのでした(●´ω`●)💓