にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

血圧はコントロールできる

沖先生は、ご自身の癌を断食で治しました。

あらゆる慢性病は、断食で治る‼️

高血圧についてもこう語ります。

 

高血圧の人は、食生活に問題がある。

例外なく、過食・美食・肉食の人が多い。

食べることが楽しみなのですね。

しかし、楽あれば苦あり‼️

今度は、そのツケの高血圧で苦しむことになります。

同時に糖尿病、心臓病の気もあります。

結論から言えば、食生活を改めなければ

高血圧は治りません。

どう改めたらいいのか?

少食・粗食・菜食にかえること。

菜食が高血圧を劇的に改善する。

 

高血圧はいくつかの原因が重なってなるもの。

それを現代の病院は、生活改善を薦めるどころか、これらを無視して毒物の『降圧剤』を処方し平然と「一生飲み続けろ」と命令する。

原因があるのだから、それを治さずに薬物によって血圧だけを下げることは害になる‼️

 

薬はとりあえずの緊急対応。

まずは普段の生活改善が一番安全に、体を治療してくれます(*´∀`*)ノ