にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

造顔マッサージ

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

昔、流行りました『造顔マッサージ』🎶

もちろん当時、顔のたるみが気になる私も

本&DVDを購入し実践。

 

基本、3日坊主の私(´θ`llll)

何日か続けましたが、大きな変化を感じられず止めちゃいました💦

 

作家の林真理子さんは、熱心に造顔マッサージに通いフェイスラインをキープ。

巷では整形ではないかと、噂されたらしい。

しかし、造顔マッサージの田中さんは

整形のお客様は絶対に触らないそうです。

やはり続けることで効果はでるのでしょうが

私には面倒でした(;´Д`)

 

面倒臭がりな私でも、モイスはちゃんと続き

お蔭様でフェイスラインもスッキリです💓

フェイスラインどころか、シミもとれたモイスティーヌ🎶

モイス、私の中ではイチ押しです。