にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

水牛のカッサ

【カッサ】とは天然石や牛の角からできたプレートで肌を擦り、圧をかけて血液やリンパの流れを良くする美容法です。

血行を良くし老廃物の排出を促進することで、むくみ解消、小顔・リフトアップ効果、代謝アップが期待できます。

………………………………………………………………………………

友人から勧められ、1ヶ月前から使ってる

水牛のカッサ(^∇^)💓

水牛は『邪気』を流すのに最適~‼️

毎日、お風呂あがりの顔・首に使ってます。

頬骨あたりは、顔の中でいちばん邪気が溜まりやすいところ。

私は左頬骨がめっちゃ痛い(+。+)💦

しかし、赤くなっても暫くすると赤みは治まります。

ウフッ😘フェイスラインがスリムになってきましたよ~🎶