にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

美容と健康も一緒

お肌でトラブり、いろいろと試行錯誤した

結果の私の感想( ^o^)ノ

 

何かお肌の改善になる化粧品はないか?

お手入れで改善してもらえないか?

全て他から足す方法💦

モイスティーヌに出会って痛感したのは

自分で、毎日セルフケアするのが1番の改善だった…です‼️

他力ではなく自力だという事がわかりました🎶

 

健康も一緒ですね(´V`)♪

足もみも毎日、自宅でセルフケア。

月に2度ほどお店でやってもらう🎶

毎日続けることが、健康へと繋がります。

はたまた…

何か良いサプリメントはないか?

体に良い食べ物はないか?

身に付けるだけでやせられないか?etc.

そんなことよりまず、自分で運動する。

旬の食べ物をおいしく頂く。

暴飲暴食しない、寝る前に食べない等々。

自分でやれることは沢山あります‼️

 

後になると解る事が、真っ只中にいると見えなくなってますね~(´θ`llll)

反省、反省、どうか皆様もお気をつけくださいませ。