にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

チベット体操

チベット体操とは、5つの体操(儀式)だけで

見た目はヨガに似てます。

※芸能界では、美輪明宏さんが実践🎶

5つのチベット体操―若さの泉 決定版

 

少し怪しく聞こえますが、7つのチャクラを整える体操です。

この結果、若返り・健康が期待できます。

※まぁ~美輪さんを見れば保証済みですね💦

 

最初の回数は、5つの体操を3回ずつ。

そして少しずつ回数を増やしていきます。

私も体験しましたが、かなりシンドイ(´θ`llll)

逆に、5つのポーズだけやればいいのだから

色々とやるより、自宅で取り入れやすい

体操だとは思います💦

 

動画も沢山あるので、検索してみてね~💓