にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

かっさマッサージ

天然石 かっさプレート ローズクォーツ かっさマッサージ カッサ プレート 天然石 美顔 (ウィング型(大))

おほほほっ(//∇//)

またもや美容ネタでございます。

なんせ昔、顔のたるみが気になり悩み

色んな方法を模索してました💦

 

その中の一つ《かっさプレート》です。

安室ちゃんは、これで小顔を維持してたとか…。

まず顔にマッサージクリームを塗り、プレートで顔の血流・リンパを促す感じ。

 

これも一ヶ月ほどやりましたが、私は効果を感じられませんでした(´θ`llll)

私は皮膚も薄いので、プレートによる刺激は合ってなかったようです💦

 

しつこいけど、モイスに早く出会いたかった。絶対に人生変わってたと思います。