にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

美容鍼

ぎっくり腰でお世話になった整骨院では

鍼治療もありました。

小顔になるんですって~💓

私「先生、美容鍼ってどうですか?」

先生「効果ありますよ」

じゃ~やってみよう(´V`)♪

 

顔にポチポチと鍼が刺さっていきます。

痛くはありません。

先生「顔見てみます?」

私「鍼が刺さった顔なんて見ません‼️」

 

終わって鏡を見ても、何の変化もなし💦

1箇所、赤くポチッと赤味が残り

これが消えるのに1週間かかりました。

シミになるんじゃないかと焦りる私でした。

 

結論、人によって効果が色々とあるのでしょうね~(ΦωΦ)

私の場合、お顔のリンパの流れが悪いんだと思います。

鍼で速攻、解決するほど甘くなかった💦

やはりモイスで日々のお手入れ💓