にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

筋肉は老化しない

宇田川さんは薬剤師。

過去に体の不調で、沢山の薬を飲み改善されずウォーキングで治した彼女は

それ以降、薬は害である事を伝える活動されてます。

※本も沢山あるので読んでみて下さいね🎶

 

宇田川さんは『ベジタサイズ』という

簡単エクササイズを勧めています。

宇多川久美子の真説異説!「薬が病気をつくる」ハッピー・ウォーク&ベジタサイズ

 

筋肉は『退化』しても『老化』はしない‼️

私たちの身体の組織のなかで、唯一

筋肉だけが老化しないのです🎶

 

知ってましたか?

私、凄く驚きました(´θ`llll)

 

筋肉は、鍛えなければ衰える。

逆に言えば、鍛えさえすれば何才からでも

応えてくれるのが筋肉です。

サボるとなくなる、鍛えると増える

筋肉は本当に正直です。

筋肉は努力次第で、貯金のように貯めていく

ことができるのです。

 

なんか自信もてませんか?

今からだって遅くないヾ(o´∀`o)ノ

レッツトライ🎶