にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

鹿児島サイ気治療

小坂先生の本で紹介されてた

気で治療する、鹿児島のKさんというおじいんに、これまた体験行ってみました。

 

身体の痛みを取るには気功がいい!

身体の痛みを取るには気功がいい!

 

もぉー見てすぐわかる頑固親父(ΦωΦ)

私は子宮筋腫の治療を依頼。

『気』なので患部に手かざしだと思ってた。

が、なんとー‼️

患部に直接触りまくり(´θ`llll)

『これ、下手するとヤバイ行為だよね💦』

し、仕方ない。

今さら嫌ですとも言えず、任せました。

1時間で終了。

触診の結果、腹膜が腫れている。

子宮筋腫も腹膜のはれが原因調査だと。

腫れが引かないと、筋腫がどうなるかわか、ないらしい。

治療は時間に比例するので、時間をかけて治療することを勧められました。

 

もっとパワーが凄いかと期待したのに

ガッカリヾ(≧∇≦)

しかしまた2回目、懲りずに治療を予約。

鹿児島を少し観光したいと思い、予約時間の変更を先生に伝えると…

「そんなんなら治療に来なくていい」

ブリブリ怒るのです(-.-#)

「では予定通りでいいです」

面倒なので、大人の私がおれました。

 

この時、私の心の中では…

『こんな人格できてないジジイに

気を扱えるわけないわ』

大人なので言葉にせず、心にそっとしまっておきました。

 

治療の効果ですか?

まず、筋腫に自分の手を当てるだけでも

充分に腫れは引きます。

ジジイにお金払って触られる位なら、自分でやった片が良いと思いましたとさ🎶