にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

情報量の多さに疲れ…(T_T)

2011年アナログ放送終了し、地デジに変わりましたね。

これを境に私はテレビを止めました。

今まではなんとなく、テレビを付けて

コメンテーターのコメントに怒るヽ(`Д´#)ノ

「なんでこんなアホなこと言うの💢」

 

結論、見なければいいのに見てしまうテレビコメンテーターに怒る私→イライラする

アホですよね(ΦωΦ)

この悪循環を断ちきるため、テレビ止めました。

見なくなって、ほぼラジオ生活7年ですが困りません。

逆に時間が増えました。

唯一、困ることと言えばドラマを見てないので

人さまの会話に付いてけない事💦

流行りのギャグが分からない、聞いても笑えない(^-^;

若手の男優、女優さんなんてチンプンカンプンでございます。

でもいいんです、ちゃんと生きていけてますから…。

目や耳からの情報は、知らず知らずのうちに

影響を受けてます。

どうかご自分で情報を整理して下さいね。

無防備でいると、かなり心や体に響いてきますので、お気をつけ下さい。