にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

モイスティーヌ②

モイスのお手入れは、確かに面倒でした。

が、泡で優しく洗顔する。

化粧水を手の平で、ゆっくり肌に浸透するまで手当てする。

「こんなに肌に優しくした事なかった…」

最初に、私が感じたことです。

お肌を傷め、何か良い化粧品はないか?

そればかり探し、自分の肌に優しく触れるなんてやってませんでした(ΦωΦ)

本当にアホです💦

 

面倒臭がりな私ですが、モイスはやればやるだけ効果を感じました💓

福岡サロンに月に2回、お手入れに行くと

アドバイザーの友達から、もっと水で流す

化粧水が乾いてるから、付けた方がイイ等

アドバイスもらえるので

自己流になりがちなお手入れが、改善できて良かったです。

 

私は1年で相当シミが改善し、モイスで表彰してもらったり🎶

一般的にファンデーションでお顔が白くなり、首の色が黒くなってる人いますが

私の場合、シミで顔が黒く、首が白かったんです。

モイスは間違いなく、肌が白くなりますよ‼️

あと顔のシワにファンデーションが入るのがイヤだったのですが、モイスやると素肌のままでいれるようになるので凄いです。

(●´ω`●)

あぁ~もっと早く出会っていれば、私の人生大きく変わってたなぁ~💦

 

始める前はちょっと躊躇しましたが、始めてからの後悔はありません‼️

お顔トラブルの方は、まず最初にモイスをお試し下さい。

これは色々とトライした私の実感です。