にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

日焼けの恐ろしさ

何かと気にかけてるようで、大雑把な私。

43才の時、あこがれの尾道へ。

大林宣彦監督が大好き💓

 

転校生 [DVD]

転校生 [DVD]

 

特にこの作品、小林聡美も大好き。

しかし8月の真夏にもかかわらず、荷物になるからと、無謀にも日傘を持たず帽子で乗り切ろうとした私。

なんて甘い考え(;゚д゚)

甘かった、尾道の夏はチョー熱かった。

坂は多いし、日よけでのんびり屋出来る場所もなく…。

日焼け止めクリームも汗でだらだら落ちてしまう。

 

私、色白なんです。

この日差しで顔が赤黒くなり、翌朝顔を見て

ガチョーン(´;ω;`)

後悔あとに立たず、アホです、バカです。

日焼けの肌は、やけど状態。

化粧水で冷やしても後の祭り💦

 

「どうしたの?」周りから聞かれる程、酷い状態の肌。

この時、近くのPOLAサロンのお試しチラシをもらい行きました。

美白クリーム、化粧水…etc。

お高いのです、POLAヾ(≧∇≦)

しかし、背に腹はかえられない‼️

暫く使うと、気持ち肌が落ち着いてきた感じ。

 

1年以上、POLAは使ったのですが…

ここでもあり得ない対応が‼️

なんと、お高い化粧品なのに

私の担当者は2回変わり(挨拶なし)

最後は店長が担当してたのに、転勤になっていなかった。(もち挨拶なし)

 

ハッ?

私の購入金額は、この程度の扱いになるの?

本当、この業界は誠意ないとこが多いです。

 

スター☆をポチッとお願いします。