にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

漢方薬

30代半ば以降~ニキビは枯れてきました。

ニキビ跡はシミのように残ったり(T_T)

仲良しのおじさん部長から

「どうした、その顔」と言われ傷つき…

「ストレスのようです」と苦笑い💦

 

その頃に友人から、手の平でその人に合った漢方薬を調合する薬局を紹介してもらいました。

面白い~🎶

手のひらからエネルギー(気)を感じとって

いるかのようでした。

結局、1年半通いましたが大きな改善もなく辞めてしまいました。

この間、担当者が3回変わったのも

『どうなんだろう~』と思った私。

辞める原因のひとつとなりました。

 

暫くたって、薬局からお葉書が…。

『来ないと症状が悪化しますよ』とこんな感じの内容(ΦωΦ)

つくづく誠意ないとこが多いと、感じる私。

 

スター☆をポチッとお願いします。