にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

顔のたるみ

私の青春は、30代でニキビで悩まされ

40代でお馬鹿なため、日焼けで肌を傷め

その後、追い打ちをかけるよう、たるみさん登場(´θ`llll)

どうすりゃ~いいのよこの私💦

 

若い頃、色白で肌がモチモチ✴

顔の皮膚がびろ~んと良く伸びる(´V`)♪

(もちネタ🎶)

後日、コスメで美容部員さんから、歳を重ねてから心配なお肌と言われてたのを思い出す。

 

日々、たるんでくお肌。

ある日『えっ?これ私?』て鏡を見て驚愕‼️

もぉ~鏡は見たくない。

写真撮りたくない。

昔は写真写り良く、スマイルに自信あり。

それが顔のたるみにより、一気に写真拒否へと変わりました(T_T)

 

 

スター☆をポチッとお願いします。