にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

油とり紙

よーじや あぶらとり紙 10冊組

女性なら必須で使う『油とり紙』

私は乾燥肌なので、30代半ばにはいらなくなりました(´θ`llll)

だって油が浮かないんですもの…💦

 

私の肌は、水分は足りてるけど油分が不足。

クリームをたっぷり塗っても、さほど改善せず(;´Д`)

 

ある美容アドバイザーの方が

お顔の油は

高級クリームに匹敵する‼️

油とり紙で取らずに、お顔にまんべんなく

塗って下さい、と言われてました(//∇//)

早速やってみたのですが、なんせ鼻にちょっとだけ油が浮く程度…。

お顔に伸ばせる程の量がありませんでした💦

 

まずは皆さん、お試し下さい🎶