にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

顔のたるみ②

シミとたるみで、ダブルショックの私のお顔(´θ`llll)

顔が小顔になると手配りチラシをもらい、行ってきました、シンメトリー春日。

金属の棒を顔にあて、滞った流れを促し

小顔にするというもの。

 

初体験でビックリヾ(≧∇≦)

お目々がパッチリした~🎶

凄く顔がスッキリし、特にお目々が開きました。

そくチケット購入し、月に2回通いました。

しかし、その時はスッキリするけど翌日には戻ってしまう…💦

これでは、根本の改善にはならない‼️

ても、私の場合は特にお顔の流れが

悪かったので、他の人は持続してたかも知れません(^-^;

 

チケットを使い切り、これからどうすればいいのか?

途方にくれる私でした…。