にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

人の数だけある気功

 

いやぁ~(;・д・)

気功ってホント、その人によって伝え方が違います。

いわゆる『気質』の違いが、モロにでてるのが気功かなって(笑)

 

南区にある牟田町会館の生徒のHさん。20年近く続けてらっしゃる74才の女性。

この教室の初代インストラクターから、私は4代目。

初代から教室に通ってるHさん、今日シミジミとおっしやる言葉が凄かった。

 

「ホント先生みなさん、それぞれ気功が違う。人の数だけ気功はあるんですね。」

まさにビンゴ(ΦωΦ)

私もなぜ気功が水平展開出来ないのか?

その理由はまさに、気質が違いすぎて水平展開できないから~💦