にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

通販

初めて通販で、ハーフコート購入‼️ 齢を重ねるとショップで探すのも面倒に💦

それに欲しいコートは実用的なもので十分。気功教室で着がえるのはこれまた面倒💦 コートを羽織って隠せる長さと保温が目的なの( ̄∇ ̄)

アチコチのコートを見てポチッと選んだのは3,300円、黒の裏ボア付き。そして…。

楽天経由で発注したコート到着💨

袋を開けて…がびぃーんヾ(≧∇≦)

しょ、しょぼすぎるよコート💧

もしお店にあっても、手に取ることのないコート。試着なんて絶対にしない👊 なぜかコートが魚臭いんだよ。魚屋さんの隣でコート卸してたのかしら?

不思議すぎる香り🐟

そして、写真ではモデルさんが上手に着てたのね…。どうやったら、このダサいのが良く見えるように撮れたの?

もぅ、二度と洋服は買わないヽ(`Д´#)ノ

【反省】コートは1万円位で探そう‼️