にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

感度がイイ❇

 

今月から、気功教室に参加されてるOさん82才。実は、ご主人が筑紫野市主催の『男の気功』に参加されており、それを勧めたのも奥さんのOさんだった‼️

 

教室のときいつも『裸足』👣 気持ち悪いので、ソックス履かないそうです。

凄いなぁ~‼️ 足の感度がとてもイイ証拠。

そんなOさん、2年前の入院話を教えてくれました。玄関を箒で掃いてる時、足首をひねり玄関の門に頭をぶつけ出血。お孫さんに病院へ連れていかれ、数針縫う。

「頭はビックリする位、血がでました」とOさん。そんなに血がでたのね…(;・д・)💧

 

その一月後、血圧200で頭痛がし病院へ。医者は薬を出しましょう、と薬をくれただけ。この対応に不信感をもったOさんは、脳外科を訪ね看てもらうと即入院。

 

凄いなぁ~‼️ 完全に自分自身の感度を大事に生きてらっしゃる(*´∀`*)ノ❇